ノアだけじゃなくて、アリシアにもノアとは違う形とはいえ好意があるからこそ、二人を見ていたい、となるんだろうな。
だからこそ、傍観者でいられるんだろう。
-
0
619位 ?
ノアだけじゃなくて、アリシアにもノアとは違う形とはいえ好意があるからこそ、二人を見ていたい、となるんだろうな。
だからこそ、傍観者でいられるんだろう。
アリシアが魅力的な人だから好きになっちゃうんだろうねぇ〜。
それが逆に苦しくなるか、諦めがつくか、どうなってくんだろう?
お金は大事だ!
主人公のものすごい手のひら返しに、話を持ちかけた司祭様の方がドン引きしてて笑ってもうた。
これから告白相手の二人と、顔合わせするんだろな。
安全な戦争なんてあるかぁー!
正確に言うと戦争の割には、比較的安全だろう、ってことなんだろうね。
でも少なくとも怪我するくらいの覚悟は必要だよね。流れ弾当たって運悪く自分だけ死ぬかもしれんし。
うーん、婚約の件、なんか良く分からない…
説明足りてない気がするんだけど…自分が忘れてるだけかなあ。
それともイルベ先生とデイナの出会いみたく、後で補完されるのかな?
お茶会のはずなのに、テーブルの上に何も乗っていないとは、これ如何に。
てゆーかお茶が全く見当たらない!
イケメン君も魔王も男なんだよね?
ずーっと気になってるんだけど男の唇をぷっくりツヤツヤに描くのやめてほしい。
女の子みたい。
その点、ヒリウスや兄はそういう唇になってなくて、外見は見やすくて良い。
中身はダメダメだが。
この反応、気兼ねなく来て大丈夫だよ、って言ってくれてるんだと良い方向に解釈した!
ヒリウス、キモッ
兄王はアレだし、王子はコレか…
見た目はともかく、中身がどっちもなんだかな〜
傍観者の恋
005話
傍観者の恋(5)