ひきこもってごろごろさんの投稿一覧

投稿
1,664
いいね獲得
3,816
1,071 - 1,080件目/全1,664件
  1. 悪役令嬢転生おじさん

    029話

    第20話 学園ラビリンス(後編)

    ネタバレ コメントを表示する

    アンナすごい!さすがヒロイン!!
    と思ってたのに、なんでそ~なるのっ⁉(笑)

    • 7
  2. 悪役令嬢転生おじさん

    028話

    第19話 (2) 学園ラビリンス(中編)

    ネタバレ コメントを表示する

    またまた好感度アップ!

    娘の予想通りに、好感度爆上がりの未来しか見えないw

    • 6
  3. 告白の行方

    021話

    第21話

    ネタバレ コメントを表示する

    今回なんかちょっと、副団長の話?というか言いたいこと?わかりにくかったなあ。

    話が散漫になっちゃってる感じがして…
    もっと簡潔にしてうまくまとめてもらえるとありがたい。

    • 0
  4. ネタバレ コメントを表示する

    自分のことばかり考える人ではない、ね

    カナリアは自己保身が第一に見えてたけど。
    それは悪いことではないし、じゃあ自分さえ良ければ他の人なんて知らん、てわけではないし。
    そう考えると、あの評価はあってるっちゃああってる。

    ただ、セザールの幸せを真剣に考えてるか?っていうと、ちょっと微妙?
    原作通りになれば幸せになれる、て思い込んでるからなぁ。
    カナリアと結婚してても(政治的に)メリットないってのは確かにそうだけども。

    グレイシーのことだって、美人としか評してなくて、身分や見た目等の上辺でしか推してないのでは?
    本当にセザールの幸せを考えてグレイシーとくっつけたいなら、グレイシーが素敵な人だから結婚すると良い、って推すんじゃないのかなぁ。

    • 1
  5. 悪役令嬢転生おじさん

    027話

    第19話 (1) 学園ラビリンス(中編)

    個人的に、ランベールへの好感度が上がった!

    • 10
  6. ネタバレ コメントを表示する

    アス、がんば!

    イグラシル侯爵令嬢の方は何とかなったかと思ったけど、問題山積っぽいな。
    こちらも何とか頑張って良い方向に向かうといいな。
    下手したら悪影響及ぼすかもしれんし…。

    • 0
  7. ネタバレ コメントを表示する

    赤面するなんて人間くさいところもあるんだな。

    この人?は信用していいのだろうか…?
    皇帝よりはとっつきやすいけど…

    • 0
  8. 悪役令嬢転生おじさん

    026話

    第18話 学園ラビリンス(前編)

    ネタバレ コメントを表示する

    やっちまったなぁ~
    そして、グレイスの好感度が上がっちゃった、と。

    • 4
  9. 告白の行方

    020話

    第20話

    ネタバレ コメントを表示する

    名前呼びになりましたね〜

    思ったよりルネはエルビンにまだ惚れてない?
    好意はあるけど、目の保養として割り切ってる感じかな?
    まあ、人生二回目だし、お金につられてきたし、リリも現実的なのや、これまでの言動考えると、割り切った考え方してるのも納得か。

    • 1
  10. 悪役令嬢転生おじさん

    024話

    第17話 (1) 公爵家で働こう

    確かに言ってることはもっともだけど…
    個人的には、自分のベッドに他人が寝てほしくはないかな。

    • 11