アンナすごい!さすがヒロイン!!
と思ってたのに、なんでそ~なるのっ⁉(笑)
-
7
620位 ?
アンナすごい!さすがヒロイン!!
と思ってたのに、なんでそ~なるのっ⁉(笑)
またまた好感度アップ!
娘の予想通りに、好感度爆上がりの未来しか見えないw
今回なんかちょっと、副団長の話?というか言いたいこと?わかりにくかったなあ。
話が散漫になっちゃってる感じがして…
もっと簡潔にしてうまくまとめてもらえるとありがたい。
自分のことばかり考える人ではない、ね
カナリアは自己保身が第一に見えてたけど。
それは悪いことではないし、じゃあ自分さえ良ければ他の人なんて知らん、てわけではないし。
そう考えると、あの評価はあってるっちゃああってる。
ただ、セザールの幸せを真剣に考えてるか?っていうと、ちょっと微妙?
原作通りになれば幸せになれる、て思い込んでるからなぁ。
カナリアと結婚してても(政治的に)メリットないってのは確かにそうだけども。
グレイシーのことだって、美人としか評してなくて、身分や見た目等の上辺でしか推してないのでは?
本当にセザールの幸せを考えてグレイシーとくっつけたいなら、グレイシーが素敵な人だから結婚すると良い、って推すんじゃないのかなぁ。
個人的に、ランベールへの好感度が上がった!
アス、がんば!
イグラシル侯爵令嬢の方は何とかなったかと思ったけど、問題山積っぽいな。
こちらも何とか頑張って良い方向に向かうといいな。
下手したら悪影響及ぼすかもしれんし…。
赤面するなんて人間くさいところもあるんだな。
この人?は信用していいのだろうか…?
皇帝よりはとっつきやすいけど…
やっちまったなぁ~
そして、グレイスの好感度が上がっちゃった、と。
名前呼びになりましたね〜
思ったよりルネはエルビンにまだ惚れてない?
好意はあるけど、目の保養として割り切ってる感じかな?
まあ、人生二回目だし、お金につられてきたし、リリも現実的なのや、これまでの言動考えると、割り切った考え方してるのも納得か。
確かに言ってることはもっともだけど…
個人的には、自分のベッドに他人が寝てほしくはないかな。
悪役令嬢転生おじさん
029話
第20話 学園ラビリンス(後編)