ええ味噌使ってるやん
味噌ラーメンも流行らせよう
-
0
443位 ?
ええ味噌使ってるやん
味噌ラーメンも流行らせよう
本田さんは裏で網浜さんのことどう思っているだろう?
悪意に気付いて無かったら天然過ぎるし
賢いのにそれはあり得ないと思うけどね
味噌って万能なんだな
似たもの2人がアクが強いのはキッツイなぁ
おやすみっていう会長が色っぽい
自信満々だとすごいな
運も引き寄せた
いい話の展開でこのDVD!
かぐや様は可愛い
結局かぐや様の方が積極的だったのかな
気高いけどドジっ子で可愛い
普通にいい人過ぎる主人公
かぐや様を語りたい
018話
第37話☆ツイッターを語りたい/★原作プレイバック!!/第38話☆ラーメンを語りたい/★原作プレイバック!!