おめでとう!103話目のプロポーズ!
(もうこのドラマも30年以上前だな)
-
0
443位 ?
おめでとう!103話目のプロポーズ!
(もうこのドラマも30年以上前だな)
24だと若いだろ
アキラの母いくつだよ
15、16で産んだとしても30、31で年代が違うよ
ヤロー2人のロッカーはヤダなぁ
女子2人の構図と比べたら地獄
つばめ先輩ってモテるけど誰かと付き合ったことあるんかな?
まぁ報われてほしかったよね
ミコちゃん今だガンバレ
って思うけどトドメを刺すのがミコちゃん
ガミくんの時々狙うような目線が怪しくていいですね
詐欺100%だと思って読んでます
…というか仕事辞めてお金あるの網浜さん?
意外と貯金…してそうにないけど
漫画だからいっか
あら素敵
全部叶うといいね
モブ2人が報われた瞬間!
次回裏切られる!?(笑)
無料になってて続き見れる!!
ありがとう
行き先は予想通りだけど
情があるけど愛じゃないのか…
互いの本音をここまで話せたことがすごいよ
いい話だった
結構会長もポンコツ設定多いもんね
沼エピソードは覚えてるけど部長さんだったとは今知った
記憶なんてこんなものかな
凛子さんはシてみたい
103話
51話(2):私でいいの?