残念な頭をしてらっしゃいますのねがパワーワード過ぎてツボった。
-
1
443位 ?
残念な頭をしてらっしゃいますのねがパワーワード過ぎてツボった。
出発直前に送別会ってどうなんだ?
有給消化とかもありそうなのに
どっちも落とし穴物件
この人何のために参加してるんだろう
戦力が足りないから外に助けを求める方が現実的だけどね
頑張れ2人とも
子供の頃は抗えなかった運命に立ち向かうんだ
シリアス回から急にギャグ回になったと思ったらまさかの続きモノ!
葉月りおな、じゃなくてこっちは葉月りな
葉月りおなは今どうしてるんだろうな
一年経っても最初の気持ちを思い出せるの素敵
かれんがいつ勘違いに気づくのか
マスコット状態のミコちゃん可愛い
いいな
28ならまだ童心にかえっても大丈夫
悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される
005話
第2話(2)