何だかモヤモヤ。続きが気になります。
-
1
2844位 ?
何だかモヤモヤ。続きが気になります。
優しい人ですね。過去の事も理解していたなんて。
2人のやり取り可愛い、面白い。
好きな人と近くにいたら…。
ヤキモチですか、そんな急に…。
怖い、この人…。こんな人近くに居たら…はぁ。
何てさりげない優しさ、そして可愛い。
特別って響きかなりガツンときますね~(笑)
この後どうなるの~気になって購入してしまうかも(笑)
ラブラブですねぇ。幸せな時間ですねぇ。
今夜、上司と恋します
014話
広瀬の好きな人2