人たらしですね。自覚のない…(笑)褒め上手なんですね。
-
1
2916位 ?
人たらしですね。自覚のない…(笑)褒め上手なんですね。
切な過ぎる。最期にそんな思いを残していたら逝けないね。
亡くなったと思っていた人が生きていた…その人一緒にいれるなんて、幸せですね。
可愛いもんね。お兄の立場…苦しいね。この世にはいない…。
面白くなりそう!続きが気になります!
そんなこと言われたら…嬉しすぎるでしょ。可愛いねぇ。
そんな顔になるよね…タイミングやば過ぎる(笑)
そんな寝惚けた顔素敵過ぎる。それはヨダレジュルッとしちゃうわ(笑)
最後の言葉は???一戦?どうゆうことでしょ?気になります!
ふとした時に優しい旦那様。良く見てくれているんでしょうね。
その初恋は甘すぎる~恋愛処女には刺激が強い~
130話
第33話-2