そんなメインイベント(笑)幸せ過ぎる〜。
-
2
2916位 ?
そんなメインイベント(笑)幸せ過ぎる〜。
素敵なやり取りですね。会えなくても相手を思って書くって素敵!
そんな事はしないはず…。続きが気になります。
最後、本当に綺麗な絵ですね。続きが気になります。
こんな素敵な変装、ヨダレ出ちゃいますね(笑)
ご褒美は大事ね!モチベーションが違う(笑)
気持ちを素直に伝える事が出来る!良いですね。
こうゆう人がいないと物語楽しくならないね!
気にされない…悲しいですね。それだけ目の前の彼しか見えていないのですね。
瞬時に判断出来る能力、羨ましいです。一つ一つ大事に判断出来るようにしたい!
岬くんの不器用な溺愛
029話
第14話 ずっと見てた(2)