あれ、1番初めの人も王子?
-
1
103位 ?
あれ、1番初めの人も王子?
付き合ってる子、カナに似てない??
32かーこんな話さないー?w
羽島だった 羽鳥かと思ってたw
そして私もこの偉そうな感じやだw
さる発言も無理。
ん???
よく分かんないけど電車で会ってた好きな人だったのか。
え?失恋相手??
うぜえ!!
え、やばくない??言わないだろ頭おかしいだろ
周りも笑うとかこの会社終わっとる
1週間風呂入ってないのに抱きつけぬ笑笑笑笑
胸小さいとか言わなくて良くないw
リルはいつ悪女キャラ辞められるの?w
元々こんなもんなのか?w
わーん前話に続き泣いちゃうーーーーー😭!!
聖女だと心の声が聞こえるんだね
ユーノもずっと苦しいの、ママに聞こえてたんだね。
ユーノも助かりますように。
失恋未遂
008話
8