ちょっとー!
紫苑さん!
それはいかがなものかと…
予想では
海軍お色気三人集が入ってきて
ストーップかな?w
-
11
486位 ?
ちょっとー!
紫苑さん!
それはいかがなものかと…
予想では
海軍お色気三人集が入ってきて
ストーップかな?w
なになに?
衝撃の現場?
紗枝と黒狼が兄妹とかある?
異母とか異父とか
ないか~w
さすがに~w
イボールが
めちゃくちゃかわいいー!
36話でコメントいれて
いいねいただいた3名の方
ありがとうございました!
でも、コメント削除しないと
33話のコメント入れられなくなってました(泣)
『あぁー
よかったー!
2人のギュ~がみれて幸せ!』
って入れてました(笑)
この感動返して~!
★33話のコメント
ゲスな海軍女子どもは
いらんのよ!
岩子も強くなって~(涙)
ムカムカするけど
岩子の強さと美しさに癒されました~!
33話の再購入なかったので
一安心でしたが
めちゃコミ運営さん
今後はこういうのないこと願います!
なんなら36話の値段を
安くしてください!
36話の一番感動できるシーンを購入しないで
次から購入とかイヤじゃないですか?
なんですか~?
なんで顔が高揚してるんですか~?
邪魔しないでもらえます?
変態すぎる!
公爵さまが好きw
この感謝が本心であってほしい!
早く結婚して~
絵もさ~
いつみてもキレイでステキ!
面白くなってきたわ~
下準備が整うまで
大きなギャフンはないのねw
イチャイチャはたまにいれとほしいw
けど、契約してるからなぁ
なんとも言えない…
話が
進んでるようで
進んでないw
兄の子かもしれない。
それは犯されたのか
同意のもとなのか
親の差し金なのか…
弟くんは良識そなえてるよね
さすがに爵位放棄してても
嫡男だけはある!
なんで
行く選択できるんだろ…
もう関わらなきゃいいじゃんね~
てか、イケメンスナフキンと
これから仲良くなってほしいw
岩肌の花嫁は愛で溶かされる
034話
13話(2):紫苑様に押し倒され…