甘〜い殿下は、とても良き♡
-
0
1939位 ?
甘〜い殿下は、とても良き♡
この2人の間に愛が生まれる時が、今は想像つかない…そうなって欲しいけれど
これからの展開に期待!!
アカリ編が終わったということかしら…。
アクア様が毎回カッコ良過ぎて、クラクラします♡ 2人の幸せなシーンは癒しだわ♡
妖精や妖精王とティアラ。展開がワクワクするね。けど続編ヒロインは気になる…ティアラがまた切ない涙を流すなんてことにならないと良いな。
ラブラブやねー♡もっともっと甘〜いの希望!!
明るいって最強だね!!強いなぁ、見習お…!!
殿下、かなりこじらせてるなー
私なら諦めるなぁ
リリスはすごいよ!!
ハッピーが過ぎる♡
両想い後の展開か…どうなってくの?!
兄上カッコいい!!
甘〜い♡ずっとこのままで…♡
こんなふうに愛されてみたいわー♡
そして…しっかり顔バレさせられて、抜け目ないな殿下!!これでもう絶対逃げられなくなったよ、フェリシアちゃん…(苦笑)。
異世界から聖女が来るようなので、邪魔者は消えようと思います
033話
第13話(1)