久しぶりにアクア様が、ものすごくかっこよかった!!!
凛々しくて惚れ惚れです!!!!さすが次代の王だね。これで少しは妖精王たちに認められていくかな?
ティアラのお説教、面白い!!!ティアラも強くなったね(笑)。
-
0
1939位 ?
久しぶりにアクア様が、ものすごくかっこよかった!!!
凛々しくて惚れ惚れです!!!!さすが次代の王だね。これで少しは妖精王たちに認められていくかな?
ティアラのお説教、面白い!!!ティアラも強くなったね(笑)。
これからどんどんアメリアことを見てほしいわ…そして誤解していることにも早く気づいて、早々に懺悔してほしいわ…
美形だからまだ許されるけど?!(苦笑)
美味しいもありがとうも大して言われなくなるのが現実やけど…アーサー様の溺愛がうらやましいね♡幸せもらいましたー♡♡♡
王子は本当に美しい…しかし言葉が足りないぞ
誤解が解けるのはいつ?!
フェリシア強いね!!素敵!!
そりゃ割って入るよ!ティアラの行動は遅いくらい!!
これで少しはアクア様のことを、妖精王も認めてくれるかな。
キース♡♡♡
アクア様はどうして、キースの言葉にもあったのに、ティアラを不安な気持ちにさせてることをわからないの??こうなった原因はアクア様なんだよ!!
キースは、ティアラの悲しみと不安の原因を解決したい&次代の王にもっとしっかりしてほしい、そんなところなんじゃないのかな。
キースがカッコ良すぎるって!!!!
つまり、ヒロインはフェリシアなんだよ!!
自信持って幸せにね❣️
王子様がとにかく美しい…
側室たちの企みが早くはっきすると良いなぁ
もうアカリはいらない…げっぷ
悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される
068話
第21話(3)