ティアラとアクア様が幸せ過ぎて、読んでてしんどい(笑)。
アイシラ様、早く良い方と結ばれて欲しい…。
誰かいないのー(泣)。
-
0
1939位 ?
ティアラとアクア様が幸せ過ぎて、読んでてしんどい(笑)。
アイシラ様、早く良い方と結ばれて欲しい…。
誰かいないのー(泣)。
ちゃんとティアラのことを見ててくれててわかってくれてるアクア様に、安心感。
そして、そんな人と幸せになれるティアラがうらやましいしかない♡♡♡
ミッシェル様は、実は第一王子を慕ってらっしゃるとか??ミッシェル様に幸せになってほしい…。気づくと私も、ミッシェル様ファンクラブ会員や…3番目??(笑)
幸せな回でした♡
あのアーサー様の涙が切ない…走馬灯のように出会いから片思い期間までが巡ってしまうだなんて、ほんとにほんとに大好きなんだねぇ♡♡♡
幸せになっておくれ…。頼れる人に愛されて、良いねぇ。
手が荒れるとか気にしてくれる男性って、良いなぁ♡うらやましいなぁ♡
ティアラに寂しい思いをさせるとすぐにキースが来ちゃうから、アクア様もベッタリで溺愛が加速してるんだね!!
とろけるような幸せで、良いなぁ♡♡♡
ところで、アカリ様とアクア様が同席は、あんまり良くない気がするよ…パパさん。
王子とのすれ違いがないと面白みが…
妖精王、カッコいい…
やっぱりアクア様の王としての資質を試した部分があるよね
歩み寄れてよかった!!!
ティアラが最強!!!(笑)
他の妖精王も出てくるのかな、楽しみー♡♡♡
両思いということを早く気づけると良いね♡
たしかにお話しの量は短いかな…
薬の開発が、これを機に国家間で取り組めると良いね!
まずは、この危機をどうにかせねば!!
黒幕って、誰???
残念な純情ボーイに春が訪れますように!!(笑)
フェリシアにも瘴気が見えてる!!何かできそうだけど…
悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される
072話
第23話(1)