ティアラの底なしな幸せと、対するアイシラと海の暗い感じが辛い…。
早くアイシラも幸せになってほしい。
海の妖精王も幸せが欲しいのね、みんな幸せになってほしいわ。
-
1
1939位 ?
ティアラの底なしな幸せと、対するアイシラと海の暗い感じが辛い…。
早くアイシラも幸せになってほしい。
海の妖精王も幸せが欲しいのね、みんな幸せになってほしいわ。
海の妖精王だけが、何だかおかしいぞ
美しい!!空の妖精王ね、きっと。
ティアラのこと、気に入ってくれてるみたい。
まさか空の妖精王からも祝福されるのでは…。
ティアラ、最強!!!
ティアラよ、とても鈍いな…。
いやある意味世間知らずだからなのか。
それにしてもアイシラは辛いね。同情してしまう。アクア様が二人いれば良いね…。
妖精たちは、悪さしてもかわええなぁ♡
しかしティアラは…どこか抜けてるところがあるよね
そんなところがアクア様のツボを突くのね♡
良いね、うらやましいね♡
アーサーとグレイがいないと、場が盛り上がらないな(笑)
海の妖精、水道管通れるの??
塩水じゃないのに??
クッキー割れないのは、なぜ??
おお、ファンタジー!!!!
ティアラは恵まれてて幸せやなぁ
普通の人は、誰にも気づかれもせず、一人で悩んで抱えて終わりやからなぁ
海の妖精がクッキー泥棒??!何のために??
幸せ過ぎてこわい、とはこのことか…??
クッキー、誰が食べてるの??
悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される
088話
第28話(2)