はなとほしさんの投稿一覧

投稿
1,011
いいね獲得
1,501
301 - 310件目/全1,011件
  1. ネタバレ コメントを表示する

    ほんまにもう…レイモンドは言葉がなさすぎる。
    リゼナを過去の人と思うなら、もっと早くエリヤに言うべきでした。
    エリヤは傷ついてばかり、我慢ばかり。
    他にもっと良い男性と再婚できないかしらね…、でももう男はコリゴリかもね…。
    お腹の子どもを大切にして、心からの笑顔に戻れるような幸せを掴んでほしい。
    しかしリゼナ…、やっぱり前の皇太子との子どもがエドモンドなんじゃないの??
    神殿の検査って、どこまでわかるの??
    そのへん、怪しいなぁ…。
    このストーリーの中の人たちは、誰もその可能性を思わないの??

    • 5
  2. ネタバレ コメントを表示する

    やっぱりグレイ登場…囚われないか心配…
    早くアーサー様との、仲睦まじい姿を見たいわ…
    そして、話が短い…

    • 0
  3. ネタバレ コメントを表示する

    皇后をやめて実家に戻って、ひっそりと子どもを守りながら暮らすというのは、難しいのでしょうかね…。実家のパパが元気な内にしか、その決断もできない気がする。
    皇権争いなんかに巻き込まれて、お腹の中の大切な子どもと自分の命を落とすようなことがあってはならないよ!!

    • 1
  4. ネタバレ コメントを表示する

    話は面白い!!これで絵がもう少しうまければ最高なのに!!
    このレイモンドもその想い人も、どちらもサイテーな類の人間(自己愛しかない人間)なのでは。だからお似合いなんだよね、きっと。
    エリヤは、大切な我が子を守り、我が子だけを愛して幸せになれる選択を!!

    • 5
  5. ネタバレ コメントを表示する

    流産もしていま妊娠もしてて…というとても大事な時に、前の女性の子どもが夫の子どもの頃にそっくりって!!あかんやつやー!!!!
    皇后の座を狙ってるのね。
    実は、レイモンドの腹違いの兄との子どもなんじゃないの??兄も黒髪やったけど???
    この女性はなかなかの悪女かも。
    主人公が辛いよ…。幸せになって!!!!

    • 0
  6. ネタバレ コメントを表示する

    エリヤ、気持ちを全部飲み込んで、笑顔で我慢して…。もうそんなのやめにしよう。子どものために強くなって、子どもと二人で幸せになろう!!ドレスのことなんて忘れてるよ、こんなレイモンドでは。

    • 4
  7. ネタバレ コメントを表示する

    すっかり人が変わってしまったレイモンド。
    気が合うからずっと幼馴染でいられたんだろうに、こんな冷めた毎日辛すぎるよ…!!

    • 0
  8. ネタバレ コメントを表示する

    確かに絵は時々変だけど、話は面白いね。
    愛されないのを宣言されてるのに…それでも幸せになれるって思い込むなんて、辛いね。
    レイモンドはたくさんの悲劇に巻き込まれて、すっかりおかしくなってしまったね。
    そして一番側で支えてくてれてる存在に全く気付かずにいて、もったいないことだね。

    • 1