シャーロットさんが、美しくてカッコ良い!!
憧れます✨
-
0
1941位 ?
シャーロットさんが、美しくてカッコ良い!!
憧れます✨
逃亡の旅、ハラハラドキドキ!!
あー、今度は帝国サイドのもんだいね…
忘れてたわーこの勘違い&欲深い親子!!
セドリック王太子殿下、さすがのフォローです!
うわー、まだまだ火種が…
共和国だね?!
このタイトルは回収されたのではないの?!
これからの展開は、どうなるの??!
嗚呼、よかった…
国王陛下の采配、さすがでした!!
どこまでも、相手(マリアベル)を完璧な存在とご都合良く言って自分の利のために頼ろうとする、とんでもなく情けない人間だったね、エドワード!!!
国王陛下もお辛いですね…希望はセドリック殿下ですね!!!
エドワード、平民になってどうやって生きていくんだ。大層な持参金で生きていくの??それもおかしいよねぇ…、どこまでも覚悟が見られない。
忙しいのを理由に周囲の悪巧みに気付けないなら、それだけの器ということ。
一般人ではOKだけど、国のトップに立つものとしてはその資質に欠く!!!
たとえアネットを選ばなくとも、次代の王としては失格です!!!
そんなこともわからんのか!!!
はぁ、随分スッキリ
でもまだいくらか問題が残っております…
国王陛下の沙汰はいかに??!
そして国王陛下は毒だとわかっててきっと少量を食べたのね、やはり。だからこそ、まだ症状も軽い?!
痕は残ってもサイモンは生きているわけで…
ならば国王陛下も生き延びる方法があるかも??
治癒されてください、国王陛下!!!
セドリック殿下はまだ少年です、せめて彼がもう少し大きくなるまではご健在であられてください(泣)
サイモンは、黒死麦治療薬を作ることに協力を!!!!
暴君のたった一人の調香師
009話
第9話