2.0
女性の先生と年下イケメン…だったら良かったのに
男の先生ってのが、前髪パッツンのどう見てもカッコよくない男なのよ〜
なのに、「先生のことずっと好きだったのに…」って、、、
ないない〜
画力のせいなの?全くカッコよくないから無理!
-
0
1276位 ?
女性の先生と年下イケメン…だったら良かったのに
男の先生ってのが、前髪パッツンのどう見てもカッコよくない男なのよ〜
なのに、「先生のことずっと好きだったのに…」って、、、
ないない〜
画力のせいなの?全くカッコよくないから無理!
150cm未満の自分からすると、
170cm女子の世界観は、わからんのだけど、
たぶんお互い、ないものねだり的に羨ましいと思う。
まだ12話までしか読んでないけど
遊んでなさそーに見えて、
「まだ遊んでたいから付き合わない」
佐成くんって、ふわふわ系でいたいだけの人なのか、それが本心なのか、
過去に何か原因があって、そういうカンジになっているのか、
それがこの先知れていくのかな?
5話まで読んだけれど…
あまりコメディに走らないでほしい…
別に面白くない、笑えない。
転生ものみたいなのってよくあるから
差別化するために、笑いに寄せてるのかもしれないけど
それが面白くない上に、まったく感情移入できないから、画はキレイなのに残念。
毎日無料の50話までは読ませていただいたけど…
大金持ちイケメン有名小説家が、未成年にハマる…って、
リアリティがないし、むしろリアルだったら、ヤバイから。
1話から配信されている32話まで、一気読みしちゃいました!
レビューは意外にも、(現在)☆3.7と高くない…
なぜだろう…画もキレイだし。
イケメンばかり&美女が、冷たいカンジ(クール)に見えちゃうのかな?
ということで、今後の展開への期待も込めて、☆5つにします!
配信されている48話まで一気に読んでしまいました!
でも、いまその48話が絶体絶命のピンチ!
どうせ里に連れ戻すんだったら、母親が亡くなって、酷い仕打ちをされていた子供の頃に連れ戻せよ!
なんなら酷い仕打ちをされる前に!
知らなかったぢゃ済まされないだろっ!
変な能力持ってる奴がぞろぞろいるなら、わかるだろ!
子供がいなかったかどうか調べろよ!
もういまさら遅い!
後出しジャンケンぢゃん!
そんなの、ダメ!!
いや、最初はびっくりした!
いない相手と喋ってるって…
キャーーー!!オカルト!?って。
そしたら、現実にその相手が現れて…
そのタイミングも、いかにもマンガ的って言っちゃえば、そうなんだけど…
とにかく、びっくりした!
このあとは、今度は胸キュンラブストーリーになっていくのかと思ったら…
脳腫瘍取る手術して、後遺症で…って!
ぜんぜん、ありきたりな高校生の胸キュンラブラブではない。
それだけぢゃないって、めっちゃこの先が楽しみ…☆!
このヒロインの貧乏性なカンジ、あまり好きにはなれない。
実際に近くにいたら嫌だなと思うし、友達にもなれなそう。
そこがレビューの低さの原因なのかな?
画も美しいのに、現在のレビューが☆3.3と低めなのは、わかりにくさかな…と。
この2人の関係性が、どこでどうしてこうなった?というのが、徐々に明かされていくのかもしれないけど…
シーズン2完結まで読了。
5月まで待ち遠しいですね…
しかも不穏なところで、こんなカタチでシーズン2が終わるとは…
そんなに間が空くと、読者離れの心配とかはないのでしょうか…
わたし自身、熱が冷めないとは限らないから…
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
元教え子とオトナな実技演習【全年齢版】