コハルモカさんの投稿一覧

投稿
745
いいね獲得
413
評価5 17% 128
評価4 38% 282
評価3 37% 275
評価2 7% 53
評価1 1% 7
61 - 70件目/全484件
  1. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    女性の先生と年下イケメン…だったら良かったのに
    男の先生ってのが、前髪パッツンのどう見てもカッコよくない男なのよ〜
    なのに、「先生のことずっと好きだったのに…」って、、、
    ないない〜
    画力のせいなの?全くカッコよくないから無理!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    12話までの感想。

    ネタバレ レビューを表示する

    150cm未満の自分からすると、
    170cm女子の世界観は、わからんのだけど、
    たぶんお互い、ないものねだり的に羨ましいと思う。
    まだ12話までしか読んでないけど
    遊んでなさそーに見えて、
    「まだ遊んでたいから付き合わない」
    佐成くんって、ふわふわ系でいたいだけの人なのか、それが本心なのか、
    過去に何か原因があって、そういうカンジになっているのか、
    それがこの先知れていくのかな?

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    5話まで読んだけれど…
    あまりコメディに走らないでほしい…
    別に面白くない、笑えない。
    転生ものみたいなのってよくあるから
    差別化するために、笑いに寄せてるのかもしれないけど
    それが面白くない上に、まったく感情移入できないから、画はキレイなのに残念。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    毎日無料の50話までは読ませていただいたけど…
    大金持ちイケメン有名小説家が、未成年にハマる…って、
    リアリティがないし、むしろリアルだったら、ヤバイから。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    一気読み!

    1話から配信されている32話まで、一気読みしちゃいました!
    レビューは意外にも、(現在)☆3.7と高くない…
    なぜだろう…画もキレイだし。
    イケメンばかり&美女が、冷たいカンジ(クール)に見えちゃうのかな?
    ということで、今後の展開への期待も込めて、☆5つにします!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    めっちゃ面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    配信されている48話まで一気に読んでしまいました!
    でも、いまその48話が絶体絶命のピンチ!
    どうせ里に連れ戻すんだったら、母親が亡くなって、酷い仕打ちをされていた子供の頃に連れ戻せよ!
    なんなら酷い仕打ちをされる前に!
    知らなかったぢゃ済まされないだろっ!
    変な能力持ってる奴がぞろぞろいるなら、わかるだろ!
    子供がいなかったかどうか調べろよ!
    もういまさら遅い!
    後出しジャンケンぢゃん!
    そんなの、ダメ!!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    15話までの感想☆

    ネタバレ レビューを表示する

    いや、最初はびっくりした!
    いない相手と喋ってるって…
    キャーーー!!オカルト!?って。
    そしたら、現実にその相手が現れて…
    そのタイミングも、いかにもマンガ的って言っちゃえば、そうなんだけど…
    とにかく、びっくりした!
    このあとは、今度は胸キュンラブストーリーになっていくのかと思ったら…
    脳腫瘍取る手術して、後遺症で…って!
    ぜんぜん、ありきたりな高校生の胸キュンラブラブではない。
    それだけぢゃないって、めっちゃこの先が楽しみ…☆!

    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    このヒロインの貧乏性なカンジ、あまり好きにはなれない。
    実際に近くにいたら嫌だなと思うし、友達にもなれなそう。
    そこがレビューの低さの原因なのかな?

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    6話までの感想…

    画も美しいのに、現在のレビューが☆3.3と低めなのは、わかりにくさかな…と。
    この2人の関係性が、どこでどうしてこうなった?というのが、徐々に明かされていくのかもしれないけど…

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    シーズン2完結まで読了。
    5月まで待ち遠しいですね…
    しかも不穏なところで、こんなカタチでシーズン2が終わるとは…
    そんなに間が空くと、読者離れの心配とかはないのでしょうか…
    わたし自身、熱が冷めないとは限らないから…

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています