4.0
え!?そんな急に敏感体質 治る!?とか
おいおい!もう自分から渚以外の男に触れにいってるよ!とか
慌てて回れ右して、すぐ崖から落ちるとか…
そんなバカな…な展開が、何度もありつつだけど、
一度に7話、それも1日2回 無料で読めたことは、読み応えを感じられました。
だから いつのまにか、最終話まで読み終わってしまいました。
-
1
1276位 ?
え!?そんな急に敏感体質 治る!?とか
おいおい!もう自分から渚以外の男に触れにいってるよ!とか
慌てて回れ右して、すぐ崖から落ちるとか…
そんなバカな…な展開が、何度もありつつだけど、
一度に7話、それも1日2回 無料で読めたことは、読み応えを感じられました。
だから いつのまにか、最終話まで読み終わってしまいました。
本当のことを素直に言えばいいのに、相手のためと思って、相手に気を遣って、言わずにいることで、めっちゃ回り道するパターンをいま見せられています。(15話)
フツーに考えれば、あんなクズ女が偽装彼女って、ダメに決まってんだろ!
最終話の100話まで、ずいぶん前に読了していたのに、レビュー書いてませんでした!
なぜだろう…かなりびっくり!(気づいてよかった…)
結局この愛らしい2人の、逆年の差の年齢差はいくつだったんだろう…(いくつだったっけ?)
こんなに愛を貫くって、すっごいことだよね。涙
そのうえ、この時代ならではの身分の差まで乗り越えちゃうんだから!もう〜かなりのもの!
また最初から読み直したいくらいの気持ち♡
も、もどかしい!リリアの覚悟足りな過ぎ!
結婚したのだから、初夜はあって当たり前!
いや、遅過ぎなくらいなのだから、なぜ受け入れない!?
心の準備とか、その立場で図々しくない?
立場をわきまえろ!
話読みで待って読むのがまどろっこしくて、巻読みで購入。
20歳とか22歳とかの、あまり恋愛経験のないヒロインがいろいろ勘違いしちゃって、好きなのに離婚を切り出すのは、まあ仕方ないとして…
なんだ、この30歳とか32歳とかになってる社長のくせに、好きだから大切だから手を出さずに残業して…とかって。
バカなのか?てゆーか、女をバカにし過ぎ!
女にだって性欲だってあるし、愛されてないってフツーに思うわ!
てゆーか結婚してキスもしないとか逆にキモイわ!
2026年のいまコレ読んでも、ちょっとコワイくらい…。
コロナ禍でも、めっちゃ思ったのが、好きな人がいるけど、まだ付き合えてない人達のこと。
なんか絶望だよな…と。
付き合ってたり、結婚してれば会えるけど…と。
この作品だと、キスの重みって、いかほどなのか…怖ろしい世界観。
序盤はミトがあまりに不憫で…涙。
先をどんどん知りたくて、話読みだとガマンできない!と、めずらしく巻読みに。
3巻まで読みました。
とりあえずは、あの村から無事に両親共々出て、ハルと結ばれるところまではどうしても見届けないと!
ヒロインが、良い子なのか、面倒くせーヤツなのか、読んでるこっちも困惑する。
あんま可愛げないなぁ〜と思うけど、毎話最後に
実は、ただ純粋にユキのこと好きな子なのかなぁ〜という場面をもってくる。
お決まりの、嫌な女が、ヒロインの仕事の手柄も彼氏さえも横取りして…
ヒロインが、ちょっと偽善的でおどおどし過ぎ。
そのわりに鈍いところもあって…
悪女がヒロインに対して、癪に障るカンジも、わからなくはない…と思わせてしまうキャラ。
毎日無料で25話まで。
もう完結しているから、あまり長くない連載のようだけど、まだ先行きが見えない。
いまいち、このヒロインが魅力的に見えなくて、感情移入もしにくい。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
愛していいのは俺だけ ~幼なじみからの愛が深すぎる~