5.0
好き。面白い。
めっっちゃ面白い!!
地原さんが無表情なのに愛情表現が素直でいい!!
黒木くんを好きっていう好みもなんだか面白い♡
黒木くん華奢で小さい。
絶対モテないタイプなのに、地原さんだけでなく、中学の同級生の派手系(イケメン系)の友人2人にも懐かれてて笑える。
-
1
1276位 ?
めっっちゃ面白い!!
地原さんが無表情なのに愛情表現が素直でいい!!
黒木くんを好きっていう好みもなんだか面白い♡
黒木くん華奢で小さい。
絶対モテないタイプなのに、地原さんだけでなく、中学の同級生の派手系(イケメン系)の友人2人にも懐かれてて笑える。
最終話の100話まで、ずいぶん前に読了していたのに、レビュー書いてませんでした!
なぜだろう…かなりびっくり!(気づいてよかった…)
結局この愛らしい2人の、逆年の差の年齢差はいくつだったんだろう…(いくつだったっけ?)
こんなに愛を貫くって、すっごいことだよね。涙
そのうえ、この時代ならではの身分の差まで乗り越えちゃうんだから!もう〜かなりのもの!
また最初から読み直したいくらいの気持ち♡
1話から配信されている32話まで、一気読みしちゃいました!
レビューは意外にも、(現在)☆3.7と高くない…
なぜだろう…画もキレイだし。
イケメンばかり&美女が、冷たいカンジ(クール)に見えちゃうのかな?
ということで、今後の展開への期待も込めて、☆5つにします!
配信されている48話まで一気に読んでしまいました!
でも、いまその48話が絶体絶命のピンチ!
どうせ里に連れ戻すんだったら、母親が亡くなって、酷い仕打ちをされていた子供の頃に連れ戻せよ!
なんなら酷い仕打ちをされる前に!
知らなかったぢゃ済まされないだろっ!
変な能力持ってる奴がぞろぞろいるなら、わかるだろ!
子供がいなかったかどうか調べろよ!
もういまさら遅い!
後出しジャンケンぢゃん!
そんなの、ダメ!!
いや、最初はびっくりした!
いない相手と喋ってるって…
キャーーー!!オカルト!?って。
そしたら、現実にその相手が現れて…
そのタイミングも、いかにもマンガ的って言っちゃえば、そうなんだけど…
とにかく、びっくりした!
このあとは、今度は胸キュンラブストーリーになっていくのかと思ったら…
脳腫瘍取る手術して、後遺症で…って!
ぜんぜん、ありきたりな高校生の胸キュンラブラブではない。
それだけぢゃないって、めっちゃこの先が楽しみ…☆!
表紙の画が好みではなく、青年マンガかな?とも思っていたので、スルーしていたのですが…
14話まで配信中の、その14話まで無料で読ませてもらえると知り、期待せずに第1話を開いてみたら…
どハマリですよね!!!
一気に14話まで読ませていただきました!!
めっちゃいいです!!!めっちゃいい!!!
文句なしの☆5です!!!!!
(表紙は…でしたが、中身の画はぜんぜん嫌いではなかったですし)
あ、この作品…レビュー書いてなかった!と
1話から読み返したら…
やだ、なにこれ…お、お、おもしろ〜!!
それをすっかり忘れちゃってる自分の忘れ力にも驚き〜〜!!
しかもわたしはメガネ男子好き♡
森崎さんなんて、どストライク!!
あと、いつもなんか食べてる真鍋部長〜笑!
いやぁ~1話から早々、家に行く展開になるのも、あれこんなに急展開だった?と、嬉々としました!!
文句なく☆5!!満点です!!
(おもしろ過ぎて声出して笑っちゃってますもん)
毎日無料待てなくて、ポイント使っちゃったり
ポイント無くなって、追加したり…
とにかく、☆5以外考えられない!!!!!
ヒヤヒヤする場面もあって、もっと酷い展開さえ予想して怯えて…
でも、でも、大丈夫だった…(涙)
本当に良かった♡
お互いにとって唯一無二の存在で。
でも、簡単に結ばれた訳でもなくて、
時間もかかって…
でも、これからも無事でいてくれたら
めっちゃリッチマンだもん。
優しくて愛がたっぷりで、貧しくもない。
それってすごく大事なことだ。
それがちゃんとわかってる2人だから
本当にこれからも穏やかで幸せな日々を…
そう心から思える♡
セナくんがどうして女風セラピストになったのか、気になっていたけど…
セナくんの生い立ちのくだり読んで…
ああ〜〜そのあとが気になる〜〜
るるちゃん相手のセラピスト講習の話に変わっちゃって…
正直るるちゃんどうでもいいんで、
またセナくんのこれまでについて読みたい〜〜
一気に109話まで読んでしまった!!!
1話が割とお買得価格で助かったけど、それでも
めっちゃポイント使った〜!!
メガネのBL好きの子のくだりはウザかった。
モブって自覚してるわりに、KINGコンテスト出るほどの先輩のこと
よく初詣に誘えるな〜って!!
しかも「2人で」って、よく言えるよ!って。
結構それって、身のほど知らず。
2人で初詣って、つきあってからするものだし、宵ちゃんと先輩だって2人で行ってないしね!
BL好きな子って、妄想過ぎるから、
暴走するよね…イタイよね…ってカンジで
ポイント使いまくりの終着がそこで
残念過ぎる!!!
(終着はそこではないのだけど、終盤にモブBLっ子の暴走にポイント使いたくはなかったよね、正直)
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
地雷なんですか?地原さん