コハルモカさんの投稿一覧

投稿
745
いいね獲得
413
評価5 17% 128
評価4 38% 282
評価3 37% 275
評価2 7% 53
評価1 1% 7
11 - 20件目/全148件
  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    29話まで毎日無料を読み終わって、36話完結まで、あと7話なのだけど…
    最後まで見届けなくても、いっか…
    気持ちも通じ合ったし、リスク(危険)もあるお家柄だとしても、しっかり玉の輿だし、そもそも育ちの良い裕福そうな実家だし、羨ましい限りで。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    コロナ禍をリアルタイムで描いていた?作品を、2026年のいま読むのは、ちょっとキツイですね…
    懐かしむような状況ではなかったし、あれは一体なんだったんだろう…と思うような。
    画も好きなタッチではないです。
    それでも毎日無料で1日2回、7話ずつ…たっぷり読めるから、100話まで読んでしまいましたが。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    なんだか痛々しくて、7話まで読んでストップしてしまいました。
    いろんなハンディキャップやコンプレックスを抱えたヒロインというのは珍しくはないのだけど、個人的には顔の傷の描き方が、読み進めるのを萎えさせてしまって…

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    24時間 全話無料だったから…

    24時間全話無料だったけど、131話読み切るのは無理だろうと思いつつ、1日を無駄にして…もとい、1日をコレを読むのに費やしてしまった…
    ドラマ化もされた作品の新シリーズですよね。
    そのわりにレビューの☆が低いのは…
    まあ〜嫌になったりもしますよね。
    キョドコの言動の、は?なんで?バカなの?…の連続で。
    そして、ちょっとグロいぢゃないですか、星川の性格の破綻具合が。
    星川だけでなく、周りを取り巻く大人達も。
    全話無料で読めたけど、決して後味がいいわけてもなく、☆は4には届かず…☆3で。m(_ _)m

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    6話までの感想

    ネタバレ レビューを表示する

    日本であんなにコンセットぎゅうぎゅうしたりする?
    マリー・アントワネットの時代ぢゃあるまいし。
    ただの嫌がらせ?
    純日本人で碧色の瞳の人がいる?黒髪なのに?父娘二代で?
    リアリティがないな…
    (リアリティが必要ない作品もあるけれど)

    このあとめっちゃ美しく変貌する…とか、あるあるかもだけど、そこまで見守るほど、
    6話までだと夢中にはなれなかった。
    毎日無料なら…

    • 28
  6. 評価:3.000 3.0

    いま43話まで読んだけれど、48話で完結らしいけど…あれ?なんか盛り上がりがなくない?
    進展が遅いというか…なんか山場がないまま、あと5話で終わり?
    尻つぼみ…とまでは言わないけれど、無難に終わりそう…。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    本当のことを素直に言えばいいのに、相手のためと思って、相手に気を遣って、言わずにいることで、めっちゃ回り道するパターンをいま見せられています。(15話)
    フツーに考えれば、あんなクズ女が偽装彼女って、ダメに決まってんだろ!

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    5話まで読んだけれど…
    あまりコメディに走らないでほしい…
    別に面白くない、笑えない。
    転生ものみたいなのってよくあるから
    差別化するために、笑いに寄せてるのかもしれないけど
    それが面白くない上に、まったく感情移入できないから、画はキレイなのに残念。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    このヒロインの貧乏性なカンジ、あまり好きにはなれない。
    実際に近くにいたら嫌だなと思うし、友達にもなれなそう。
    そこがレビューの低さの原因なのかな?

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    無骨すぎる…

    いや、まだこの軍医さんの内面、人柄まではわからないのですが…風貌が無骨すぎる…(別に悪い意味ではなく)
    1話が短いのが気になります。
    毎日無料ならいいのに…

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています