まだまだ謎が多いけど…
誰かが別の空間から監視していて、操作してそうな感じね。
-
0
614位 ?
まだまだ謎が多いけど…
誰かが別の空間から監視していて、操作してそうな感じね。
ロウィナは相変わらず可愛いね〜!
楽しく読ませてもらってるんですが…
何故たまーにまとめてupするんですかね?!
ちょこちょこ出してくれればいいのに。
ペニーは、いい子だと思うよ。
字が壊滅的に下手という設定がツボw
良かったです〜
とても幸せな結末で、ほっとしました!
やったー!と上手くいくのかな…
エミリアとハディウスが幸せになれるといいけど。
最後の月が…不吉。
せっかく2人幸せなのに!
後悔先に立たず。
ウィル、ただでさえターナを傷付けたんだから、変な事しないでよ〜!
面白いからもっと更新して。
マイア可哀想wなんて言って帰らせたんだろう…
ちょっとお顔を見たかったな〜!
元夫の執着を断ち切る方法
003話
元夫の執着を断ち切る方法(3)