やっと邸下が気付いてくれた…良かった(泣)
ウヌちゃんはヒュルに任せておけば、無事に妻子の元へ帰るために集中して頑張れるね!
きっと上手くいくと信じて、私も1週間待つの頑張ります!
-
6
611位 ?
やっと邸下が気付いてくれた…良かった(泣)
ウヌちゃんはヒュルに任せておけば、無事に妻子の元へ帰るために集中して頑張れるね!
きっと上手くいくと信じて、私も1週間待つの頑張ります!
捕まえる気ですね?
このセドリックって男もなんだか…って感じだから、ちゃんとキリアンが後悔あっての捕まえる気だったら、捕まえに来て頂いても。
ウヌちゃん、自分で気付いてたんだね。でも、邸下は前にいらないって言っていたから言えないよね…。
きっと小竜が2人を助けてくれる!と思う!
褒美は、筆写師のこと?
同じ方向向いてるなって感じでとてもいい感じになってきたけど…バルト様ちゃんと帰ってくるよね?なんか心配。
セドリックは全然信用出来ない。魅力も感じられない。キリアンの方が、不器用だなぁとか、大目に見れるところがある。
早くキリアン出てきて。
ベルン可愛い綺麗。。。
とりあえず傍にはいられるんですね?!良かった…
ビキニ着たおっさんがいた
んなわけねえわ。。。
続きが気になりません
狂眼
067話
67話