妹も、やっと自分が一番でないことに気づけたかな?
-
0
3246位 ?
妹も、やっと自分が一番でないことに気づけたかな?
自分たちの思い通りにならなかったら、首絞めるとか、マジであり得ん。でも、美世さんよく自分の意思を貫いたね!
雪村さん、医者じゃないね。脳科学者でもないね。
何か、雪村さん怖い。処方箋も大丈夫なのか?ひょっとして、チーフとグル?
コネだけのヒト、あるあるモラハラだね。
自己中心的なママゴトだね。息子さん、どうしてるんだろ?生きてるのかしら?
美世父も辰石父も最低だな。
自分の思い通りにならないと暴力で解決させようとするって、どういう育ち方したのかね?この母親は。
サナ!飛べ!!ってかっこいいやん!
何と!!そう繋がりますか。
わたしの幸せな結婚
031話
第十六話 初めての抵抗(2)