王妃も妹も最低だ。まじで女は怖い。
-
1
3243位 ?
王妃も妹も最低だ。まじで女は怖い。
鬼塚さん。素敵です。水族館でアザラシに感動できる人っていい!それに比べて池田?いちこさん何で好きだったの?
あれ?部長、相手いるのか?副社長の娘って断ったらやばくね?
妹、身の程知らずもいいとこだね。そんなに簡単に妃って変えられるものじゃないと思うよ。
九堂様ヤバい。まじで怒っている。ですよね~、勝手に婚約者をつれてかれたんだもの。
国王も王妃もワガママだな。ファリスが国王になろうとするのも分かる。
はい!生きてました~。良かったね~!
あれ?ひょっとして部長、本気?
部長、男やね。ゲスな二人にしっかりケリつけてくれてありがとう!
初夜の儀を皆で監視するとか、まじであり得んわ~。
ファリスの結婚
008話
4話(2):私と交代しましょ