え?何者?気味が悪いなあ
-
0
3246位 ?
え?何者?気味が悪いなあ
なるほど。そういうわけで、オネエたま参上なわけね。
ヤバい。お姉さんも美しい。羨ましい。
ベクトルが違う方に向けばいいんだわ。たしかに。解決だー!
不妊治療は、両方とも辛いんだから、嫌なら、自分の母親を説得すればいいと思う。嫁は、他人なんだから言えないんだよ~。
周りからあんまり言われると、ねぇ。本当に子ども必要?って思いが大きくなっちゃう。不妊治療って精神的にも体力的にも経済的にも大変だからね~。
自分の息子まで邪術に巻き込むから。あ~、大君可愛そうに。
ハッピーエンドだね~。良かった。良かった。
こうじさんも、優しいだけの人から卒業だね~。
斎森家ほぼなくなったか…。まあ、自業自得だよね。
わたしの幸せな結婚
037話
第十八話 旦那さまとの新しい生活(3)