父母愉快〜。山田ちゃんはカワイイ。
-
0
2513位 ?
父母愉快〜。山田ちゃんはカワイイ。
山田が可愛くて健気で楽しい。
山田良かったー。部長優しい〜。
えっーどうなるんですかー?
消えちゃった!どっち?!
何かが変わる予感かな?次も楽しみです。
山田カワイイ。この先が気になるし楽しみです。
初めて読んだけど、ホッコリしてて楽しめました。
めぐみちゃんサバサバして良いです。
秋穂くんもなかなかですね〜。
めぐみちゃんやさしい〜。
でも拓也は最悪たまから。
意識し始めると止まらないですよね〜。
些細なことでも勘違いしちゃう。
死神さんは余命半年
007話
第7話 実家は魔界