続きが気になり楽しみです。なかなか自分の気持に素直になれない〜、
-
0
2513位 ?
続きが気になり楽しみです。なかなか自分の気持に素直になれない〜、
ドキドキしながら読んでまーす。
BL初めて読みましたが普通に恋愛モノで安心しました。
本当にホッコリしてて癒やされます。
こういうの辛いけど死神も?山田ちゃんだから?
母心です。子供が帰省すると何かと渡したくなるみたい。
突然のことどものね〜。私も悩むかも。
佐藤さんやっぱり山田ちゃんのこと気がついていましたね。
姉御肌佐藤さん良いですね。
父ますめすカワイイ。
猫心読めるの?やっぱり父カワイイです。
佐藤さんも訳アリだったりして。
男女2人での残業は、7割セックスしてるから
031話
小さなスキンシップでも意識してしまって…