二人共カワイイし、寺田課長の方もいい感じ?
-
0
2519位 ?
二人共カワイイし、寺田課長の方もいい感じ?
いるよね〜こういう人が。そして王道の展開ですよね。楽しみです。
よくある話だけど、吠える女性は醜いですね。
お互いのこと言えたんですね。でもどんなふうに、前進するのかな?楽しみです。
はぁ〜キュンキュンしまくりです。次もポチッと。
1人で行くのは辛いよね。今井側の周りの人が冷たすぎるからね〜。
昔の女性って気になりますよね〜。
青島くんの気持ちはどうなのかな?
清子ちゃん上手くいくと良いですね。
えっーどうなの?続きが気になる。
鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!
037話
19話(1):そんな格好してるのに俺の彼女感出せないの心配