ん?一目惚れだったの?れなちゃんやるわね。
-
0
2519位 ?
ん?一目惚れだったの?れなちゃんやるわね。
うーん切ないです。青島くんの気持ちもわかる気がする。
こっちも良い感じに纏まりそうですね(笑)楽しみです。
良いですね。いいですよ。溺愛が溢れてる!
うーん私は違うと思うよ。はやまらないでー。
はぁ〜キュンキュンしながら読んでまーす。二人がいい感じですすんでるのが好きですよ。
楽しくて面白かったです。またもや部長のカワイイが溢れてました。
寺田課長も動きありですか?
ゆりさん凄いです。スカッとしました。
れなちゃんきっと大丈夫よ!専務も相手の事理解してるはずだから。
距離が縮まりましたね。上手くいくと良いですね〜。
エリート専務の甘い策略
029話
守りたい人1