やばくない?薬効かないかも…
-
0
2528位 ?
やばくない?薬効かないかも…
バレるでしょ。バレないわけ無いから〜。
やっぱりお互い好きだよね。
こんなにも求めてるものね。
面白いです。
なかなか自分のことって分からないから、誰かに引き出してもらいたいって思うけど身近にこんな人がいたら良いですね。
自分の気持に気付いて火が付いた!
これからが楽しみです。
グイグイいきますね。
面白くなってきましたよ。
先天性、後天性があるのね…でもこういうのを診察?する医療機関があるのって漫画ならでわですね(笑)
店長の優しさも良いです。
まだまだ、読み始めたばかりてすが面白そう!
深い…深いです。時代背景も相まってなのか考えさせられる。
シビアだけど、お金は大事。
発情する運命~エリートαの理性が限界~
008話
8話 橘さんが運命の番だったら良かったのに…