良かった〜本当に良かったです。
最後の理人さんが遥菜ちゃんに渡した指輪は二人の色々な時間を共にしてきて知っているから思い出の指輪ですね。
もう離れないでほしいです。
-
1
2511位 ?
良かった〜本当に良かったです。
最後の理人さんが遥菜ちゃんに渡した指輪は二人の色々な時間を共にしてきて知っているから思い出の指輪ですね。
もう離れないでほしいです。
理人さんやっと思い出せて、遥菜ちゃんにも気持を伝えられてここまで長かったけど良かったです。
梨香子がこのまま引き下がるかは疑問ですがね(笑)
二人の結婚式も見たい〜。別枠でもいいので
読者(私の)の希望を宜しくお願い致します。
たっくん蜂蜜こぼしたのわざとでしょ。
これから芹ちゃんとイチャイチャするつもりでしよ〜。
良かった〜。
花ちゃん戻ってこれた。弓弦くんも待ってた。
前話で泣いて怒ったけど許せるかも。
花ちゃんを悲しませて…
弓弦くん最低!
読んでて私まで涙が溢れましたよ。
早く追いかけて花ちゃんを安心させてあげてよ!
悲しい話だけど星は5です。
弓弦くんその優しさは違うのでは?
はなちゃんをないがしろにしていいのではないですよ。
はなちゃんの優しさは最大です!
はなちゃんが可哀想すぎる。
長かったです。
ここ何ヶ月かは悲しくて涙が出ていましたがやっと嬉しい涙が零れました。
自分の記憶の欠片を確かめに美術館に来るなんて理人さんらしいです。
しかし、ここまで来ると終わりも近いって事ですよね。
2人の幸せが見れることは、それはそれで嬉しいけど寂しいです。
長かった。
理人さんもやっと気持ちを遥菜ちゃんにキチンと伝えられて良かったです。
また、場所が鐘の下なんて素敵です〜。
これで勘違い梨香子にもキチンと言えますね。
次も待ち遠しいです。
社長のお母様楽しみです。
自分の親をこう言うのってなかなかですね。
どんなことがあっても、唯ちゃんを救ってくれるんだろうな(笑)
毎回じんのさんが甘すぎる。
けれど嫌味のないスマートさ、これがスパダリなのかと思い知らされる。
彼女も少しずつ成長しているのが見えてきて楽しい。
いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~
069話
君をもう一度、愛していた