寛志さんどういう事!
何がどうなったの?
先が気になりすぎて最後のところを飛ばし読みしてしまったんだけど、複雑な展開になっている!!
やっぱり地道に読んできます。
-
0
2519位 ?
寛志さんどういう事!
何がどうなったの?
先が気になりすぎて最後のところを飛ばし読みしてしまったんだけど、複雑な展開になっている!!
やっぱり地道に読んできます。
若旦那? お母様はお嬢様だったんですね!
でもどうなるの〜。
あの本間って人が手を回してるよね!
寛志さん乗り越えて欲しいです。
功さんも乗るふりしてあのオヤジをやっつけてくれないかなぁ。
最後の本間って誰? ヤバい人?
ははっ、千春さん心の声が漏れまくり〜。
でもこの漫画はもともと心の声が漏れまくりで面白いので読んでいます。
深雪ちゃん蕩けてる〜。誠司さんとの愛の行為にメロメロですね。
なかなか二人の愛の形を他人には理解し難いよ〜(私もそうだった)
たぶん誠司さん開けといたよね。
真君に見せるため!?見せてる〜。
誠司さんサド通り越してサイコパス!
誠司さんの嫉妬爆発です!
真君に見せるための縛り方よね…
ドキドキします。誠司さんの反撃〜怖っ。
深雪ちゃん駄目よ〜。誠司さんの戻りを待った方が良いと思います。
でも真君起きてるよね?確信犯や!
離縁は致しかねます!
083話
39話(2):また愛されて欲しいんだ