「いい子」は(都合の)いい子なんですよね。
-
18
32814位 ?
「いい子」は(都合の)いい子なんですよね。
最初から読み直し、何回目かわからなくなりました。何度読んでも面白い。伏線回収もさすがです。
チャンピオンのどの部分か最後まで分からなかった
相手の脅威から逃れるには、同じものを持つのがいいと言ったのは、あのカウンセラー?
このあたりから風呂光ちゃんが光ってきますね。最初はよくある紅一点のマドンナかと思っていたけど、大好きです。かっこいい。ドラマ化
する時は配役をしっかりして欲しいです。
整くん。子供がつらい目に合うのを心底嫌ってるのね。この人に担任して欲しかったわ。そしたら学校嫌いにならなかった。
因果応報という言葉はあるけど、ちょっとこれはねえ。女の子がこういう被害に合わずに済む方法を誰か見つけてくれないかしら。そしてノーベル賞をあげて!
デジャブ感。誰かに似てない?
風呂光聖子ちゃん、どんどんかっこよくなる。
この隱密さん、めちゃくちゃ有能!
イガクの知識はないはずなのにこの機転。
ミステリと言う勿れ
168話
episode20-2 -不如帰去-