5.0
NEW
久しぶり
昔読んだ時には、正直意味が分かりませんでした。
今読むと、なるほどよく練られた作品だったのですね。
-
0
32814位 ?
|
|
100% | 5 |
|---|---|---|
|
|
0% | 0 |
|
|
0% | 0 |
|
|
0% | 0 |
|
|
0% | 0 |
昔読んだ時には、正直意味が分かりませんでした。
今読むと、なるほどよく練られた作品だったのですね。
久しぶりに面白いと思えた作品です。更新が待てずに原作小説まで読んでしまいました。
整くんの頭の良さには中々ついていけません。
今の若い子にこんなタイプの男の子がいたら
絶対にモテまくると思うけど。
グロテスクな場面も割とリアルに描いてられますが、
ソーニャの可愛さで緩和されています。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
エロイカより愛をこめて