5.0
12話まで読みました
第一王子クラーク7歳は ドルマン公爵家の娘
レティシアと出会い一目惚れする
婚約者となったレティは 妃教育を受ける事となる
本来レティはアウトドア好きなアクティブ女子
それなのに 王城にこもり
厳しい妃教育を受け続ける日々
大好きな家族とも離ればなれ
心は塞がれて 王子などには無関心
婚約破棄だけを希望に 過ごした10年という月日
一方クラークは 激しい危機感を抱いていた
愛するレティに振り向いて欲しい!
そこで レティの兄ナディル(野心家)に相談する
そして…舞踏会でクラークは セクシーなブリアナをエスコートして登場!
ヤキモチをしてもらう作戦だ
しかしレティは「やっと婚約解消ねー!」と大喜び
速攻で田舎に逃げてしまった
ここからクラークとレティの追いかけっこが始まる
田舎でのびやかな笑顔を見せるレティに
クラークは安堵する
そして 王城に連れ帰る
驚く事に 王城にはレティの好きな釣りが出来る様 川が造られていた
馬がいて いつでも乗馬も出来る
妃教育も終わり 自由に過ごせるのだ…と言う
ここで問題解決
もう逃げる理由は無い
でも今度は王家に嫁ぐのが嫌 と言いだす
意固地になってしまった
始まりのあらすじは こんな感じ
コメディ強めのラブコメです
トムとジェリーと同じです
猫がネズミを追いかける様に
クラークがレティを追いかける
つよーい理由が必要だった
それが 妃教育だったのですよ
妃教育が可哀想…という意見もありますが
それ 根本的に勘違い です
何故ならこの漫画 コメディですから!
誰も ネズミのジェリーが可哀想…
とは思わない のと同じです
なので クラークはストーカーではありません
トムをストーカーとは言わないですよね
コメディですがセリフは大味じゃない
ちゃんと面白い!
絵はかわいい
顔の表情も豊か
キャラクターの個性が際立っている
極悪人もいない
何より ユーモアセンスが良く 笑えます!
溺愛コメディとして気楽に見れば
楽しめると思います
自分は侍女のリリーのクールさ
が気に入ってます
-
0









妃教育から逃げたい私(コミック)