1.0
主人公に魅力がない
とにかく自分勝手。悲劇のヒロインになるも、結局自己中の思考でしかない。話もベタベタな韓流ドラマな感じで感情移入できない。猫作気の毒。
-
3
74137位 ?
とにかく自分勝手。悲劇のヒロインになるも、結局自己中の思考でしかない。話もベタベタな韓流ドラマな感じで感情移入できない。猫作気の毒。
この口コミの高さは本当?
最近口コミの高さで選んで、ハズレ多い。
お話の内容が陳腐で、民度低い。
とても他の名作と呼ばれる漫画と同じレベルと思えない。
情報操作してませんか?
誰も彼も、人物の性格が魅力的でなく、読後感が悪すぎる。
素敵だなと思ったのは、オリヴィエと六道さんくらい。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
私のことを憶えていますか