5.0
もう絵が最高。神の所業。
私は後世まで語り継ぎたい作品は単行本を買うと決めているのですが、無事買いました。
目が幸せ。素人目に失礼ながらひるなかの流星の絵からまた百歩ほど進化されているのでは?!と思います。
読んで損なしです。話ももちろん面白いです。
-
0
8531位 ?
もう絵が最高。神の所業。
私は後世まで語り継ぎたい作品は単行本を買うと決めているのですが、無事買いました。
目が幸せ。素人目に失礼ながらひるなかの流星の絵からまた百歩ほど進化されているのでは?!と思います。
読んで損なしです。話ももちろん面白いです。
毎週更新を心待ちにしてます。
めっちゃ良いとこ…!
みおさんもゆうさんも普通ではなくて、ゆうさんは記憶がなくて…これからどうなっていくの〜〜〜!って感じです。
無料でちまちま読んでましたが、読み返したくて結局全課金しました。
私の好きな付き合うまでが長めパターン…♡
付き合ってからも勿論良いです。
拗らせイケメン奏人様最高…!!!
Twitterで見かけてポイント余裕あったら見るか…と見始めたら気になって最後まで見ちゃいました
幼なじみっていいなぁ…
65話からのアンソロジーは別に見なくても良かったかな…汗
34話まで読みました。
ずっと気になっていてリクエストしていました。
ただ、全体的に全アっぽい香ばしい雰囲気があってちょっと寒くなってここで離脱です😅
34話までではキスまでくらいしかしてないです。
31話まで読みました。
可愛い可愛いヒロイン(ユキ)を愛でる物語。
みんなユキが可愛くてしゃーないって感じが最高
ん?????結局よくわからない終わり方だったな…?どこが2人の終わりなのかがわかりづらい…
結局最後まではしてないし…不完全燃焼感…
ただただヨウがカッコよかった
最後の番外編の番外編みたいなのは読まなくていいかも 良かったけど
恋愛に発展しさうでしない感じ
主人公が鈍いのが好きなので好きな作品です
絵も良い!
作者さん、男性っぽいけど女性の描き方がいやらしくなくて良いです!
無料分と1話、計13話まで読みました。
13話までは悪どい後輩の悪事が明らかになるところまでで、主人公がくっつくところまではありませんでした。
社長は何かありそうな感じはあるけど、明らかにされてはいませんが、ネックレスにGPS付いてるんだろうなってわかるくらい。
これ以上は読まなくていいかな…と思い13話で離脱です。
他の人も書いてた通り、主人公たちの話以外のエピソードが多くて、主人公たちのアレコレを楽しみにしていた立場としてはうーんという感じ。
ただ、こうたくんがかっこいい。
そんなしっかりしてそうなのに高校生に手出しちゃうんだ…とかは現実的ではないけど漫画だしね!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
うるわしの宵の月