りーぼさんの投稿一覧

投稿
167
いいね獲得
40
評価5 43% 72
評価4 21% 35
評価3 28% 46
評価2 7% 12
評価1 1% 2
1 - 10件目/全25件
  1. 評価:3.000 3.0

    強いぞ

    嫁に出されたけど相手からは断られ、元の家にも戻れない。なかなかツラい境遇の主人公ですが、運がいいのかどうにか生きる道を自分で探していきます。前向きなのも良し。ウジウジしない気丈な生き方に希望が見えます。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    映画観てきました

    ネタバレ レビューを表示する

    見た目はワルっぽい山口くんが本当は優しくて素直な男の子なのが面白いです。
    実写版の映画では、なにわ男子の高橋恭平くんが演じてます。かわいいヒロインとのやり取りがほのぼのしました!

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    コワイ

    萱沼さーん、コワイコワイコワすぎるー。最初はすごくステキなシゴデキ男子で、紳士っぷりが人並外れてすごかったのに。本性?がだんだんと見え隠れしてきて、完全ヤバ男子だったwww

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    結婚は慎重に

    ネタバレ レビューを表示する

    この婚約者と一緒になっちゃぜったい後で後悔するーー。もう式の準備段階でいろいろおかしいの気づいてるよね?オレサマダンナまっしぐら!
    主人公は結婚することにこだわり過ぎて気づかないフリ?よく考えて~好意ありありな年下くんのほうへいってほしい。

    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    ガチャって

    お母さんは一生懸命家族のことを思っているのに、娘がこんなことを裏でやってるのが信じられない。メグミはいつからこうなってしまったんだろう

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    こわ

    なんかムズカシイ話。さつ人事件の犯人はこのストーカーなのか?でも何か気持ち悪いモノの仕業のような感じもあり、、、

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    絵がかわいい

    よくある幼なじみストーリーだけど、男子全員が主人公の女の子狙いなのがスゴすぎる!逆ハーレム状態。こんなに想われるのも困るんだろなー。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    なんとなく

    特に好きな絵柄でもなく、ストーリーがとても良いとゆーわけでもないけど、なんとなく読みすすめてしまった、、、まだ続くのだろか?

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    こわすぎ

    こわいー絵がかわいいのにオバケコワスギルーこわくて話あんまり入ってこないのにナゼか読み進めてしまうのやだ

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    サイテー

    なんだ?この男、自分ナニサマと思ってんのー。結婚する前にこの変な異常なドケチな性格ってわかってればよかったね。腹立つしポイント高すぎて読む気なくなるー

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています