3.0
絵がちがう?
サバサバしてるから~の元々のほうを読んでますが、なんか絵も違うしキャラクターの感じも少しかわってます。スピンオフかと思ったら別物みたいでした。
-
0
33378位 ?
サバサバしてるから~の元々のほうを読んでますが、なんか絵も違うしキャラクターの感じも少しかわってます。スピンオフかと思ったら別物みたいでした。
いやいやいやアイドルが近所で撮影なんてめちゃビックリ嬉しすぎだけど、まさか逃げて家に来る?ありえなーい。そんなことあったら息できなくて死んぢゃう。
変なストーリー!イジメッコを退治するすごいお姉さんが主人公かと思ったら、そんなに強いわけでもなくて。お坊っちゃんも意地悪こぞうだと思ったら意外とかわいいとこもあったりして。不思議なマンガです。とりあえず無料で読み進めてみようかと。
子どもたちの繋がりだけで仲良くなっているママ友の関係。みんな心の中にはいろんな考え、それぞれの思い、家庭の事情、いろいろ複雑だと感じるマンガ。リアルすぎ。
わかるー。私も同じだ。子どもを産める年齢には限界がある。なのに夫婦生活がないなんて、それは不妊とは言わない。何にもしてないんだもん。私ももう一人欲しいのになー。悲しい。
試し読みだけちょっとのぞいてみたけど、まだどんな内容なのかよくわからないまま次の話購入画面が。もう少し読んでからじゃないとなーな感想
年下男子からスキ好きアピールされたら、うれしいけど恥ずかしくてドキドキしそう。もう自分の現実では考えられないシチュエーションにいいなーって思える。
推しが、日常に?ムリムリムリムリ!想像しただけで無理ー!仕事にならんでしょ。汗が止まらん。恥ずかし過ぎて顔そっち見れない!
こわい。顔の表情や雰囲気が気持ち悪くてムリ。園田も眼帯ムスメもアヤシ過ぎてちょっとムリかも。やることえげつないし、読み進めるのツラいかも
うちの家は全然このマンガのような状況ではありませんが、なぜか引き込まれて読んでしまいます。
マンガのダンナさんの言い方っ。どんだけ相手の気持ち考えてないんだ。ひどい。ケンカにならないのがよけいにモヤりますね。言われた主人公さんは可哀想だけど、もっと対等に話できないのか。言われっぱなしがムカムカします!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ワタシはサバサバしてただけなのに