あんたのお父さんのせいって書いたらネタバレ過ぎるかなぁと思って、他のコメント見たら、書いてる人結構いる〜。お母さんの代わりに私がこっちに来たから、あんたが生まれることが出来たんだよ、とは言いづらいわなぁ。
-
3
70431位 ?
あんたのお父さんのせいって書いたらネタバレ過ぎるかなぁと思って、他のコメント見たら、書いてる人結構いる〜。お母さんの代わりに私がこっちに来たから、あんたが生まれることが出来たんだよ、とは言いづらいわなぁ。
お試し並に短い。コメント多いから選んで買ったけど、文句言いたくなるよね。先にコメント見るんだった。他の話買う気うせる。
原作通りでやって欲しかった。あっさりした、終わり方で残念。
他のコミックで、この手のストーリーは飽きるほど読んだ。独自性がない
更新を楽しみにしてるんだけど、遅い。なかなか話進まない。
元カレも今の彼女もあまりにも自己中すぎる。
今までは言われっぱなしやったけど、よう言ってくれたって感じ
エロシーンばかりで話が進まない。
割り切って契約結婚したけど、後で両思いになるパターンやろな。
恋した人は、妹の代わりに死んでくれと言った。―妹と結婚した片思い相手がなぜ今さら私のもとに?と思ったら―@COMIC
077話
第26話(3)