キーロンが療養に行く前の武力衝突、まだ続いてるのね。
それなのにそっちの皇子は来ちゃって大丈夫なの? 大公領だから別扱い?
で、皇子はリオンというかリアにはこちらに来て初めて会ったんだよね?
なんでそんなに執着してるんだろう。女装の秘密が面白いのか、キーロンが魅力的に話し過ぎたのか。
-
3
113位 ?
キーロンが療養に行く前の武力衝突、まだ続いてるのね。
それなのにそっちの皇子は来ちゃって大丈夫なの? 大公領だから別扱い?
で、皇子はリオンというかリアにはこちらに来て初めて会ったんだよね?
なんでそんなに執着してるんだろう。女装の秘密が面白いのか、キーロンが魅力的に話し過ぎたのか。
ついにリナが闇落ち···っていうか、今まで素であれだったのがね。
発言から異常さが露呈してきたのはよかったけど、巻き込まれて命を落としたかもしれない人がいるから笑えない。
で、セリアは今までわりとちゃんと取るべき態度を取れてたような気がするんだけど、なんで異常な状況を大神官に言わないのか。言っても信用されないと思ってるの?
あと、リナが絡むと厄介なことにしかならんのだから、探しに行く前に大公に言っときなさいよ。それにカリスに探しに行かせればよかったのでは?
わたくしも逆行前にやったこと。
そうだった! ディーは頭の弱い悪女だったんだった(笑)
フェルミナはどんな恐ろしいことを企んだのかと思いきや、ゴロツキを雇って襲わせるって···なんの捻りもないじゃないの。
だいたい王子?皇子?も通う貴族の子息が大量にいる学園に、そんなに大量の様子のおかしい平民が入ってこれるわけないじゃない。どんだけ警備がザルなのか。
とはいえ、シルも参戦してあっさり解決かと思いきや、お約束のピンチに。
どうなる?ってところで無料が終了です。ありがとうございました。
ルイーゼは婚約者候補の令嬢?
今のところはなんかけしかけられて利用されてる感じがするけど、どうだろう。
そしてシルの母上はどう絡むのかしら。
ディーが男爵令息と仲良くしてるところとか見てないといいけど···
影のように息を潜めていたら、キーロンのスペアが健在ですよってアピールできなくない?
隠してたらほんとに居るの?って疑われちゃうから、表に出してたんでしょ? そうなれば王子やクロードと親しくはならなくても接触するのは必然で、この義母何がしたいのかわからんっていうか、何言ってるのかわからない。まさか、対して言葉を交わさなければ印象に残らないから、とか思ってないよね?
葬儀を出すというのはいい手だと思ったんだけど···
キーロンが怒るのはわかる。リオンのことは血の繋がった妹として可愛いだろうし。
でもリオンというかリアは、自分の人生を取り戻したいわけで、いきなり消えるわけにもいかないんだから何か手は必要では?
例え死んだことにされても父やキーロン、ぺぺたちはリアとして生きてることは知ってるわけだし。
クロードや王子たちとも、今後つき合いたいわけではないだろうし。クロードに惹かれてはいるだろうけど、女でしたって明かしてどうこうしたいところまでもうきてる? 怒ったということはそういうことなのかな。
死んだことにするのでなければ行方不明になるか、もしくは侯爵家から公式に、実はリオンじゃなくてリアでしたって発表してほしかったとか?
ミアが強くて格好いいわ。
それもフィリアの影響があってのことかもしれないけど、元々の資質がこうでなければ、こんなに使命感を持って闘えない。
それなのにこの王子たちときたら···
クソ王子はもうお話にならないとして、兄の方も。まあ理解はできるんだけど、「あんな細い肩に国の命運を背負って、無理をして」って、本来あなたが背負うべきものを逃げてるからミアが背負ってるんでしょうが。聖女に「守ります(物理的に)」って言われるなんて、ほんと情けないのよ?
こっちの国にもアホじゃない王子がいてよかったと思ったのに、なんであの国王からこんなダメ王子が二人も。育て方を間違ったのは疑いようもないけど、妃も相当あれだったのかしら。
とはいえ、ようやくやる気になった様子。
それはよかったんだけど、ミアの粘り勝ちだ!って。別にミアは勝負を挑んだわけでもなくて、あなたに使命と責任を果たさせたかっただけなんですけど。
まあ、リナが持ち場を離れて騎士を危険に晒すのは読み手には予想されてたと思うんだけど、ひとまず騎士に犠牲が出なくてよかったわ。
しかし戦闘時以外もその鎧って着てるよね? 移動中とか。そしたらセリアはいつも祈ってなきゃいけなくない? 討伐について行ってないこともあるし···
既にこの状況がリナの企みかもと思ったりしたけど、さすがにそれはなかったか。でもセリアを嵌めようとついにやりだしたわね。ビビが気付いたけど、既にセリアからは離れてしまってる。大丈夫かしら···
そしてリナと大公がすれ違った時の傷。
どうやらリナの意図したものではなさそうだから、何が起こってるのかな。リナがヤバすぎて、闇の力を呼び寄せちゃってるとか?
あの···次から次に他人が勝手に天幕に入って来ちゃうのなんなの···
外に護衛がいるなら、ちゃんと止めるなり取り次ぐなりしなさいよ。(リナの護衛なの?) セリアも追い出してもいいのよ?
リナはすでにヤバいっていうかもう怖いんだけど、カリスが正気に戻ってるな。
セリアに終わりを告げられて改心したのか、それともリナの関心が大公に移ったことで、カリスにかかってた魅了の魔法的な効果が薄れたのか。
まあでも最後はやっぱり大公が助けてくれて一安心。
だけど、大公が感じるセリアを失うかもしれないっていう不安はどこから?
シュテルンを含む派兵を要請しといて、状況説明から外されるのは意味がわからんのだけど。
まあ、セリアが一人にならないと、リナやカリスと厄介なことにならないからだろうけどさ。
しかし勝手に天幕に入ってくるわ、否定されても自分を助けに来たと言い張るわ、人の装飾品欲しがるわ、離婚すると思い込んでるわ、ヤバい子なのは重々承知だけど、リナほんとにヤバい。お願いだからマジで関わらないでっていうか、半径10キロ圏内に入らないでっておばちゃんなら思うし言うわ。
もう既にベタ惚れだし、レーネに好かれたくて仕方ないのに、罪悪感を感じるのはわかるけど、絆されるなって···
ようやくユリウスがレーネに構う理由が少し明かされた。そうか、もう甘々ですっかり忘れてたけど、なんか思惑があったんだよね。復讐っていうのはどんな?
父の望みを叶える為の犠牲になったとか、そんな簡単な話ではないのだとしたら、レーネは仇の娘とかもありうるか。
そして何がどうなったのか、王子と遭難してる?
髪色が同じ人は見分けがつき辛くて、最初ユリウスかと思っちゃったわ。でもようやく王子とのターンなのね。(これ王子だよね? ちがう?)
ってところで無料が終了です。ありがとうございました。
なんだか謎だらけのところで終わってしまったわ···
我慢してください、大公様
023話
第22話