めなななさんの投稿一覧

投稿
6,154
いいね獲得
16,630
671 - 680件目/全6,154件
  1. ネタバレ コメントを表示する

    ついにルイスが薬を使ってしまった。
    てか、部屋から出られないし魔法も使えないなら、薬まで使わなくてもとも思うけど、抵抗されたくなかったのかしらね···

    ウィルにしてはぬかったな。
    ルイスが何をしてくるかわからない以上、セリーヌとの連絡手段とか、本物を見分けられるように決めとかないといけなかった。
    セリーヌが無事かどうかはまだわからないけど、どちらにしてもルイスは地獄を見ることになったな。

    • 1
  2. ネタバレ コメントを表示する

    作戦会議の時にアデルを外したんだから、最後までちゃんと気を遣ってよ、リチャード(笑)

    そしてわかりやすい罠にセリーヌがかかってしまったわ。
    でも手紙はウィルの字だったみたいだし、セリーヌは読み手ほど状況わかってないから仕方ないのか。

    • 4
  3. ネタバレ コメントを表示する

    セリーヌを手に入れたいが為ではあるんだけど、こうやってセリーヌですら自分の思うようになるよう仕向けちゃうんだよね···いくら両想いで彼女自身も望んだことでも、こういう関係は危うい。

    そしてルイスは逆上する方に壊れたか。
    もうセリーヌのことを大事に扱ってはくれなさそうで、心配だわ。

    • 5
  4. ネタバレ コメントを表示する

    既成事実偽装作戦···
    もう婚約者なので偽装じゃなくても。

    王城はやばい薬を持ったルイスがいるから危険と思ったけど、とりあえず部屋にはたどり着けてるようでよかった。
    でも油断はできないよね。部屋を強襲されるかもしれないし、既成事実を疑うか逆上するかでルイスを煽ってしまいかねないし。

    • 4
  5. ネタバレ コメントを表示する

    アデルはリチャードと上手くいったのね。
    全部セリーヌに見られちゃってるけど···(笑)
    でも二人の婚約は王家の妨害が入りそうかな。

    リチャードは両親が亡くなってて既に当主だったはずだから、アデルが嫁ぐことになるよね?
    セリーヌも王家に嫁いでしまうと、公爵家の後継はどうするんだろう? どちらかが爵位を維持して、子供に継がせるとかなのかな。

    • 2
  6. ネタバレ コメントを表示する

    聖女が二人いたら、王室としては王位継承者に嫁がせたいよね。
    幸いルイスが望んでないので、アデルが犠牲にならないようにしてほしいけど。

    そしてウィルは毎晩セリーヌの寝た後に仕事してたのかな。
    仕事しつつ警護もしてて、ついに刺客が来たのかしら。

    • 3
  7. ネタバレ コメントを表示する

    聖女の力の再覚醒?に身体が耐えられなかったのかと思ったら、毒だった···
    まだルイスもまともで酷いことしてこないけど、この先どうなることやらね。

    さて、ウィルはセリーヌと一緒に寝る口実を得たけれど、まあ進展はなさそう(笑)

    • 1
  8. ネタバレ コメントを表示する

    ああ、これはやってしまったなクロード···

    リオンのことが気になって仕方ないし、当然危険な目に遭わせたくなくて過保護になってしまう自分。それが何故なのかわからないが故に苛立ち、リオン本人に当たってしまうという最悪の悪手。
    性別は置いといてもこの気持ちがなんなのかわからないクロード、恋愛偏差値はゼロだろうし、プライドが高いのもあって拗らせていきそう。
    そうか、この作品はこの面倒くさいクロードを愛でるためのものなのね(笑)

    クロード本人がわかってないのだから、当然リオンにもわかるはずはなくて、そうなると明確に意思を伝えてくるイアンの方が接しやすいだろうな。
    でもそう簡単にイアンに落ちることもないだろうし、クロードもリオンもお互いにいつ自覚することになるんだろう。

    • 7