ああそうか。和巳は頭では椿のためにも突き放さなきゃって思ってるのに、本人を目の前にすると本能に逆らえなくなるのね。
突き放したり連絡したり、自分で誘っておいて奥さまに反対してもらおうとしたり、何がしたいのかわからなかったけど、もう椿のことが好きで自分でも制御できないのね。
-
3
113位 ?
ああそうか。和巳は頭では椿のためにも突き放さなきゃって思ってるのに、本人を目の前にすると本能に逆らえなくなるのね。
突き放したり連絡したり、自分で誘っておいて奥さまに反対してもらおうとしたり、何がしたいのかわからなかったけど、もう椿のことが好きで自分でも制御できないのね。
外に漏れるとママが困るのはなぜなの?
世間体とかじゃないよね、いまさら。
これ隆之とマリア、由梨と黒瀬といるところで鉢合わせるかお互いに目撃しちゃうやつでしょ。
それでお互いに愛されてる自信がないから拗れちゃうっていう。
でも残り話数そんなにないから、わりとさっくり解決かな。
こわいこわい
おばさんもこわい。
婚姻届見られたら、消えるボールペンの嘘もばれちゃうね。
婚約者殿を大事にしようと思っただけだったのにね(笑)
いい人だっただけに、すっかりエニシャを取り巻くライバルの一人になってしまった。
旅行、楽しいといいね。
カヒルのお仕事って、お仕事するエニシャの乗ったブランコ?を揺らすことなの?こっちも溺愛がすぎるわ。
リナリーが頭悪くてイライラするけど、これは婚約者エンドがいいかな。
一番まともだし、ちゃんと個室にしてくれた。
和巳どうするの?
もうバレてたりして。
俺が悪かったんだけど、何が悪かったかはわかってないんだよね。
由梨も話せてないからこのポンコツ旦那さんにはわからないと思うんだけど、由梨が何に悩んでるのか想像すらできないの?
切れ者なわりに鈍感だったり、やることが見当違いだったりなんだよね。
ここでマリアに揺さぶりかけられて、すれ違って仲直りして終わりかな。
素直に気持ちを伝えるべきだったっていいながらこの上司、言う前にキスしようとしなかった?ここまできたのにまだ言わないの?
それが駄目なんじゃん。
気持ちが知りたくてまわりくどいことしてって、結局ヘタレなのでは。
ミーコはすぐに先生の好きな人がわかったけど、先生も気がついた?
考えたらわかるよね···
これから松永さんの気持ちはどう動くんだろう。
執事たちの沈黙
035話
第11話-2