ののかが桐山くんの思惑に嵌まりすぎててかわいい(笑)
ちょっと妄想が暴走気味だったけど、大好きな相手に自然にそう思えるようになるのって、幸せなことだよね。ちゃんと聞いてくれて待ってくれる彼氏で幸せだね。
-
3
113位 ?
ののかが桐山くんの思惑に嵌まりすぎててかわいい(笑)
ちょっと妄想が暴走気味だったけど、大好きな相手に自然にそう思えるようになるのって、幸せなことだよね。ちゃんと聞いてくれて待ってくれる彼氏で幸せだね。
「私の騎士」「仰せのままに」か!
エニシャにとってカヒルが特別なのは当然なんだけど、実際のところどう思ってるんだろ?
カヒルの気持ちには気がついてないみたいだけど、ハンカチは用意してたし。今までは庇護の対象だった気がするけど、それは中身が大魔道士だからで、家族に対する子供らしい感情も見えるから、年上のカヒルに惹かれていくのかしら。
カヒルのねがいごと、きいてもらえるんだろうか。
その場で斬られないかしら。
あらたに登場したどこぞの公爵の御令孫もエニシャ狙いなんだろうけど、どういう狙いかはわからんね。カヒルと戦うことになっちゃうんだろうな。
鈍感が過ぎるともはや馬鹿なのかと思う。
確かに頭も悪そうで、このヒロイン、容姿以外のどこに魅力があるのかわからなくなってきた。
弟の方が賢かった。転生したのが弟だったらよかったのに。
リナリーは視野が狭すぎる。視野だけじゃないけど。
パパが適当なこと言うから。スワンくんかわいそうだった。
そして和巳の秘密はいつバレるのか、それとももうパパにも椿にもバレてるのか。
もう和巳はパパにバレて瀕死の目に遭えばいい。
椿は真実に気がついたら、しばらく気がついてないふりして和巳を振り回せばいいわ。それで最後に捨ててやれ(笑)
エリハは単純にののかの為を思ってるだけだし、桐山くんはののかのことが大事なだけなんだろうけど、この元カップルがののかの居ないところでこういう話をするの、ちょっと微妙かなあ。
ののかは気にしないかもしれないけど、自分だったら嫌だわ。
どうしても言いたくないなら相手は隠しても、彼氏がいることは水無瀬に言っといたら駄目なの?
諦めないかもしれないけど、牽制にはなるでしょ。
もう水無瀬には言って協力を求めた方がいいと思うけど、それじゃストーリー的に駄目なんだろな。
碓氷さん、ようやく好きって言った。
恵奈に全部言わせてから、振られるリスクがなくなってから言うとか、わかってたけどなかなかのヘナチョコ野郎だった。
それでもようやくくっついてよかったけど、あとはおばさんと婚姻届の行方ね。恵奈ちゃんと持ってる?
里中さんの勘違いが筋金入りで笑った。
素敵な彼氏
076話
第31話(1)