5.0
まだ途中だけど
リケジョでチョコレートの研究とかあるのは知らなかった新しい発見でした。彼の申し出も唐突ではあるけれど、この先どのように話が展開していくのか、ヒロインが鈍感そうなので 笑 楽しみです。
-
0
7999位 ?
リケジョでチョコレートの研究とかあるのは知らなかった新しい発見でした。彼の申し出も唐突ではあるけれど、この先どのように話が展開していくのか、ヒロインが鈍感そうなので 笑 楽しみです。
幼なじみが手の届かない存在になってしまうと思うと、きっと複雑。しかも、それが好きな人ならなおのこと。二人は色んな障害を乗り越えて強い思いを持ち続けて素敵です。
青島くんは確かにはじめイジワルだと思います 笑 雪乃さんを見下してるというか…でも変わるんですね、相手のことを知ると。最後はホントのホントにハッピーエンドで幸せな気持ちになりました。
花ちゃんがとても素直で女の子らしくて、でも、弓弦くんのことになると強くなって。高校生でこんな恋愛できたらすごいなと思うけど、きっとずっと続くハッピーエンドになるんでしょうね。
黒崎さん、どんな秘密をかくしているんでしょうか。ヒロインが一生懸命に仕事を頑張って黒崎さんに認めてもらえるように頑張る姿、応援したいです!
こんな女たらしの幼なじみなんて嫌だ〜!しかも、ほんとに好きな人は一人って…。どうしてそんな思考になるんだろう?でもイケメンだから許しちゃう?う〜ん…。これからどう更生していくのでしょう 笑
周りからのうっとうしいアプローチもちらほらありそうだけど、お互い自分の気持ちに素直にストレートに伝えるって大切だなと思わせられました。これからも楽しみです。
離婚するほどの気持ちがあった人でも、本心は違うってあるんでしょうか。この二人を見ているとあるんだな〜と思います 笑 かなり拗らせているけれど、相手のことをよく知っているからこそ素直になれないんでしょうね。
高嶺の花とか、生きる世界が違うと思う人っているけれど、こんなに想われて大切にされたら幸せだろうなあとおもいます。
みんな何かしらの問題を抱えて生きているけれど、自覚しにくい問題だととても生きにくいですよね。なんかとても考えさせられるお話だけど、応援してくれる人もたくさんいるんだよと気づきがありました。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
独占欲強めな社長の溺愛がとまりません!