5.0
無料分を読んでます
まだ途中ですが、ヒロインの周りにいる人たちがみんな彼女の幸せを願っているのがいいです!さまざまな方向から攻めていて、それが対立しているからなおのこと面白い。楽しみなお話です。
-
0
7999位 ?
まだ途中ですが、ヒロインの周りにいる人たちがみんな彼女の幸せを願っているのがいいです!さまざまな方向から攻めていて、それが対立しているからなおのこと面白い。楽しみなお話です。
まだ読み始めですが初めから 辛い 展開が続いていてなかなかこの先どうしようというところです。きっと魔王は味方になるんだろうけどその後の結末が全く見えない 笑 ハッピーエンドになりうるのかしら?
自分を助けてくれる人がどんな人なのか気づいてない ヒロ イン。 そしてそのヒロインをそばでしっかりフォローするヒーロー。わくわくする要素しかありません!
高校生のラブストーリーかと思って 読み始めましたが ヒーローの男の子には謎が多すぎる。ヒロインはとっても 一直線の まっすぐな女の子です。謎が解けていくのが楽しみです。
読み始めですが、なんだかいろんなことが、なんで?どうして?どういうこと?とまだまだはてなマークなお話です。
ヒーローとヒロインが少しずつ心を通わせ お互いを大切に思い 助けます。力を持つ ヒーローと彼を助けたい ヒロイン。ハッピーエンドになってほしいです
カレに裏切られたヒロインとイケメンヒーローとの間の駆け引きが何とも言えず ワクワクしますが、ヒーローが常に ヒロインを助けようとするところが素敵です。
対象が男性でも女性でも、力強く守ってくれるヒーローがとても頼もしくて素敵です♥ヒロインは生きていくために賭けにでたようなものですが、それもそれで強い!笑 これからが楽しみです
無料分しか読んでいませんが、ヒロインがとても たくましい女性のようです 。幼い兄弟を守るため 、しっかりと 前を向いて生きていこうとしています 頑張れ!
多治見からヒロインが余命宣告をされてるなんて ちょっと気持ちが萎えますが、大好きな人と最後 勇気を持って近くにいるんだろうな と応援したくなります。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
旦那サマ、そろそろ離婚しませんか?