可愛くいさせてくれる旦那と、かっこよくいさせてくれる奥さん、これが自然に出来たらどれだけ幸せな事か(遠い目
-
0
224位 ?
可愛くいさせてくれる旦那と、かっこよくいさせてくれる奥さん、これが自然に出来たらどれだけ幸せな事か(遠い目
リモコンも投げたのかと思った笑笑
バカな息子とバカな母親、高城さんにこっぴどくやられちゃってください
ソウォルめっちゃ美人さんだね!オッチョに全然見えない。恋がそうさせたんでしょうね。良かったね😭本当良かった幸せにならなきゃね。
え、あの綺麗な人だよね?酷い目あってないとよいな。。お似合いだよねこのシゴデキチョンヨンと
もう、ほぼ全員バカすぎて読むの辛いから読むのやめようと思うんだけど読んでしまう私のバカ😭
さくらちゃんかわいいし、きっぱり断れるし、真面目だし面白いし、そりゃモテるわー
ニノマエ遅いぞ。場所教えてたんだっけ?
はぁぁぁぁぁ?!もう完全洗脳。
SNSで拡散されちまえ
よかったねぇぇ😭泣けた。酷い名前をつけられても強く明るく生きてきて、運命の出逢いをして、死も覚悟した後に、素敵な名前をつけてくれた人と生きていけるなんて😭よかったねぇ😭幸せになってね本当に綺麗になったね✨
チョンヨン?も本当素敵な方🥹
深く考えてこなかった代償だろ。年商うんぬんではなく、人と自分とどれだけ向き合ってきたかだろ
もう、犯罪者の顔ですやん
普通の恋愛しちゃいけないんか
いい夫婦の話
006話
第13話/第14話