お花、渡せないのかな。泣
でもさ、ターナのために花屋へ通ったり、図鑑で調べたり、後輩たちにアドバイスしてもらったり、一生懸命だったんだよ!
せめてそれが人伝てにターナの耳に入るといいな。
そして、遅れてでも花を渡せる事を祈ってる!
こんな愛され方してみたい‼︎
-
17
320位 ?
お花、渡せないのかな。泣
でもさ、ターナのために花屋へ通ったり、図鑑で調べたり、後輩たちにアドバイスしてもらったり、一生懸命だったんだよ!
せめてそれが人伝てにターナの耳に入るといいな。
そして、遅れてでも花を渡せる事を祈ってる!
こんな愛され方してみたい‼︎
ずっとこうしたかったんだよね。
素直になっていいんだよ。
騎士にとって大切な剣を置いてまで、助けに来たんだから。
いやもうキュンキュンしっぱなしなのだが!
同じことをわたしにも是非!
庭師は見ていた。
ウィルも被害者だということはよくわかった。
わかったけど、自分で切り拓く道もあったはず。
同情はできない。
ターナはウィルと別れて正解!
髪の毛おろしたゼトさまがめちゃ素敵!
惚れました!
そして主人公、朝からなかなか気が利くわね。
どうやってラブラブになっていくのか楽しみ♡
でもこの手の漫画はじらすのが上手いのよねー。
例え偽りだったとしても、王女さまが幸せになれるといいな。
最後の笑顔に、たまらなく切ない気持ちになりました。
針子の侍女は愛妃になる
019話
もっと知りたい