この新キャラ誰?
記憶にない。。。
そしてマミヤさんは元気なのか?
-
0
322位 ?
この新キャラ誰?
記憶にない。。。
そしてマミヤさんは元気なのか?
完全に黒だったね。
ひどいなー。。。早く復讐されてほしい。
ねぇ、ユリアって、はいてるの?はいてないの?笑
そして次から新ステージ?
リンやバットも大人になるよね、まだかな。
いいじゃないのいいじゃないの!
まさに苺のようだわね!
バットの解説が素晴らしい!
もし現代にユリアみたいな人がいたら、男はみんな勘違いするわ。
フドウも、ケンの心に生き続けるのね。
しかし納得できないわぁ〜。
不運という言葉では納得できない展開。
絶望的状況を楽しんでいるようにも見える。
恐るべしメンタルの強さ。
北斗の拳 究極版
278話
我が背に乗る者(2)