5.0
異世界にいったら
チートで無双!
でわなく、まさかのブラック企業
やばい まさにこれ今の社会なんじゃね?
-
0
53969位 ?
異世界にいったら
チートで無双!
でわなく、まさかのブラック企業
やばい まさにこれ今の社会なんじゃね?
まさかの、モンスターと繋がるって
2つの意味でか!って思いました!
こうやってお互いを高め合い
信頼を築き合って行くんですね!
これは、なかなかいい作品ですね(笑)
底辺からの成り上がる
そこからの復讐心
人間らしい感じがして良いですね(笑)
この作品は、アニメから見始めて知りました!
アニメも面白かったですし
漫画も面白いです(笑)
また、アニメ見たくなりました(笑)
いやぁ(笑)まさかの武器がソレだとは(笑)
なかなか、思いつかない発想だなっと感じました
内容も面白いです(笑)
普通のGANTZの作品以外に
違ったGANTZの作品も出していたんですね。
GANTZ好きなのですぐ読み始めました!
これは応援したくなる作品ですね(笑)
基本的には恋愛漫画は、読んだりしなかったのですが
これは面白いですね(笑)
忍びって大変ですね(笑)
だが、鍛え抜かれた身体は裏切りませんな(笑)
主人公のほのぼのとした感じが、良いです。
面白いですよ(笑)
なんと言ったら良いのですかね
読んでもらったほうが早いと思います
ポイント貯めて買いますよ!
言葉は通じなくても気持は伝わるんだなって(笑)
実際にこんなとこに落とされたら
こういった感じになりそうですよね
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
迷宮ブラックカンパニー